ちょーーーーー


久しぶりに完徹して
よたよたしながら出勤した私です。
胃がもたれたのはなぜだろう


眠かった


とにかく眠かった


夜は寝た方がいいよ



THE 当然





そして
日曜日は月曜日から仕事があるから、
できるだけ活動OFFにして、
せめて体力くらいは回復させたい私なのに、
日曜日のライブのチケットを買ってしまいました。
中毒の始まりですね。
今はまだ興奮覚めやらないから、
落ち着いてから
それでも行きたかったら行こうと思っていたのですが
待てなかった


今行きたいんだよっ


けっこう先ですが
8月なんて今よりもっと遊んでいる暇なんてないだろうし。
自分で自分の首を絞めている気がするわ。
欲求がコントロールできないのって、
いやな兆し


しかもチケット買うために
クレジットカードの所持を検討している、、、


いやな兆し



一応計画としては、
9月まではいろんなバンドのライブに行って、
10月からはまた行きたいと思ったやつだけ行きたいと


そんなにうまくいくかな