初めての


どうせなら楽しく生きようホトトギス


ホトトギスって不思議な名前トホホギス


そんな今日
ついにライブに行って参りましたの。
ビジュアル系のやつ


うん
どうにも乗り切れませんでしたが楽しかったです。
音が振動として胸の辺りに響くのがたまらん


そんな感じで
中途半端に拳を上げたり、
跳びはねたりしていました。
ヘドバンはしません。
あれを見ていると、
お豆腐のパックを振りまくっている感じを連想します。
お豆腐が脳で、水が髄液で、パックが頭蓋骨。
損傷しそうというか、
細胞が死にそうというか、、、
つか頭振ってたら見えないじゃん。
私はひたすらバンドマンをガン見していました。
前にいた髪の長い人のヘドバンが激しくて、
髪が顔に当たって痛いのなんのって
目を開けられないじゃないの
見えないじゃないの
でも横振りのときはこっちに髪がこないし
風が起こるのでちょっと涼しくてありがたかったり。。。


背が高いのはカッコいいですが
こういう場では邪魔ですね。





感想は
あんまり乗れなかったし、
別に今まで通りお家でCD聞いて
雑誌買ってブログ読んで
って
私にはそれで十分かなとも思ったのですが、
フリとか良く分からないし、
恥ずかしいのもちょっとあったけれど、
それでも私は私なりに楽しんだし、
たまにはいいかなぁって。


雑誌やネットでしか見たことのない人がそこにいて、
それがなんだか嬉しかったり。



本当はエコーの勉強をしたほうがいいんだけれど、
働くために生きているわけではないし、
そんな生き方したくないし、
やっぱりたまにはいいかなぁって。


息抜きとはちょっと違う感じがするけれど、
アンパンマンの顔が新しくなるときのような、
元気100倍になる時間にしたいなぁ。



荷物を手放すのがいやで、
リュックをしょったままみていたのですが、
跳びはねる度に背中がぼふぼふしていました。
次は斜めかけカバンで行ってみようかな。


あと、
その場でジャンプを繰り返すのって難しい。
だんだんよたって隣の人に当たってしまった。
私の運動能力の問題かしら。



思い出に、
ツアーパンフレットとタオルと500円のボルビック。
スーパーなら98円だぜ
実用性を考えてタオルを選んだり、
月曜日に仕事に持って行こうと思って水を選んだり、、、
もう少し夢に浸っても良かったかなぁ
なんて
せっかくパンフにDVDがついているのに、
みんな不調でDVDを観る環境がないのが悲しい。





ついでに109の中をくまなくみて来ました。
全部ギャルのお店でした。
店員さんの服が下着みたいだなんて
PTAみたいなことを思ってみたり。。。
雰囲気は原宿の方がすきだなぁ
なんて
私にはどちらも似合わないさ



DVD観る方法考えなくちゃ


そういえばだいぶ前に買ったDVDもまだ観てないや。
もったいない


DVDプレーヤーを買うか
パソコンを買うか


それが問題だ



お店に行く時間がないことが問題だわね