なんだか絶賛イライラする〜





一体私のどこが暇だっていうのって
思っているのは私だけなのかな。
ぼーっとしてないで誰かとお喋りしていればいいのかしら
ぼーっとなんてしてないけど


昨日終電までねばった甲斐あって
ホルターを終わらせられて
今日こそエコーの勉強をするはずだったのに。
お菓子を食べて血糖値を上げて
いざ始めようとしたちょうどそのとき


来た


あの人
話が長くて細かくて
めんどくさいことで有名


エコーの勉強をしようとしていたのに
エコーの勉強をしなきゃダメだよって話でまるっと2時間
だから今やろうとしてたのに


進展ゼロ


今週は勉強会やらミーティングやら
予定がいろいろ入っているから、
今日というなにもない日がとても大切だったのに
何もできずに終わってしまった。
話をすることが無駄だとは思わないけれど、
それって今じゃなきゃだめなのかな、とは思うわけでして。
2時間あればちょっとは進んだだろうに。


しかしだ
教育が始まるのは6月からですが、
5月末までに予習をすべて終わらせておくことになっていたと
今日知った私です。
あーそう


終わるわけないさね
潰れるかなぁ
途中で


潰れるのはいやだなぁ


全部終わったところで反旗を翻すのがカッコいい


最低か



いやだいやだ