なんだか最近イライラする〜


ホルターが終わらない。
毎日脳波が入っている。


エコーの予習をしたいのに時間がない。
午前中は心電図をとって、
午後は脳波をとって、
やっとホルターに手を付けられるのが5時過ぎって
おかしくない?


みんなそれぞれ仕事をしているんだろうけれど、
午後なんてまったりお喋りして5時になるのを待って、
5時になったらさっさと帰ってゆく。
そんな風に見えてしまう。


なんで私だけこんなに時間がないのかと爆発しそうになったり
自分の仕事なんだから私がやるのが当たり前なんだけれど。


みんながまったりお喋りしているから腹が立つんだろうなぁ。
お茶でも出してやりたいわ
どーぞごゆっくりって


私は1日中検査して、
時間外にホルターをやって、
おまけにエコーの勉強もやれって
なんでそこまでしなきゃいけないんだろうというか
そこまでしなきゃいけないんだろうか


モチベーションがスカイダイビングの如く急降下。
まぁもともとそんなに全然高くはありませんでしたがね。


5月病かな
もうすぐ6月だけど