drugyyy


そんな単語は存在しません。





ついに薬物に手を染めてしまう事態に...



先輩に咳止めをもらいました。
治るまで待つなんて
悠長なこと言っていられないのが社会人。
自分のセオリーを曲げてこそ社会人。
だんだんひねくれてきた


リン酸コデイン


い〜ぃくすりです



麻薬だよ


たしか



でもそれなりに効いたんだわ。
これはありがたい。
大切に使わせていただきます。





今日は雨すごかった。
道路が川になっていたよ。
こんな土砂降り久しぶりだ。


実習していたときは毎日こんな感じだったなぁ



あ、初停電でした。
ほとんどの機器類は電源を切っていたから
なんともなかったですけれども。


非常用電源?みたいなのががあるらしく、
停電しても真っ暗にはならないんですね。
素晴らしい。


その後もちょいちょい停電したみたいで、
帰り道電車に乗ったら閉じ込められるし、
お家に帰ったら蝋燭が立っていたんです。
お仏壇にありそうなやつ。
大きい懐中電灯買ってこようかな。


ちなみに私は家電占いでは懐中電灯なのです。
普段は使い道がなくても、
いざというときに役に立つらしいです。


私も平時は引きだしの中で眠っていたい。