非常事態宣言


絶賛残勉な日々。


絶賛ライブに心酔中なダメっ子に
トラブル発生バリアンス


眠い


集中できない


学習障害



エコー中、見学はもちろん
自分でやってるときでさえ、
意識消失。


固定ができてないよって言われて、
うんだって寝てるんだもん
なんて言えない。


言えやしないよ



勉強中、2〜3文字書いては手が止まる。
バンドマンとのステキな時間を妄想したり、
なんにも考えてなくて我に返ったり。


そして、行き着く先は、寝。


半分くらいは寝ていた気がする。
全っ然進まないじゃないか。
10時まで残っているのに、
ノート1枚くらいしか書いてない。


ひどい


頭の中は、
ライブの日程とか
チケットの先行の当選発表日とか
一般発売日でいっぱい。


堕落転落おねぎしころりん


体調もおかしくて、
帰り道
冷房の効いた電車で汗だくになり、
息が苦しくなり、
胃がもたれ、
歩くのがしんどくてよたよた。


夏バテか?


低血糖なのかな?


夕飯スナック菓子の罪と罰


とりえずサラダと卵豆腐と納豆ごはんを食べたんだ。
来たれタンパク質。
食べたら落ち着いたの。
低血糖なのかな?


勉強中はあんなに眠かったのに、
お家に帰るとぱっちりお目覚め。


皮肉ですか?


雑誌を読んでみました。



ずっと・・・この世界にいたい


起きていても、夢の中