楽ありて苦ありて


いや〜この耳閉感☆


これがあると
ライブに行ったんだなぁって感じがします。



というわけでまた行ってきたんです☆


不完全燃焼に終わった前のライブとは打って変わって、
今回は超ノリノリでした☆
やっぱり遅刻はするもんじゃないですね。


しかし開場が遅かったのか、
中に入れたのが開演間近で、
物販は先にお求める派なので、
間に合わないかと思ってヒヤヒヤでしたが
無事買えました☆


なんだかやっぱりテンションが上がっているのか
写真セットとか買っちゃうもんね☆
ライブのときだけはお金に糸目をつけないもんね☆


THE 社会人☆☆☆☆☆


大変だけど
働いてるってええなぁ。



まだまだ実家に居座って、
貯蓄を増やして、
楽しいときもつくってゆこう☆


大分脱線していますが。


ばっちり☆
跳んだり跳ねたり


同じくらいか背の高い人が多くて
たまにしかメンバーが見えなかったんですけれどもね。
跳べば見えたもんで、
ここぞとばかりに跳びはねてやったさ☆


モニターもあったから、
うっかり画面に見とれて
ご本人さん達を見る努力をするのを
忘れそうになったりね☆
どうせなら生のメンバーさんを見なくては☆


拳も思いっきり突き上げたし(≧∀≦)/ ☆


そして今回は叫んでみたのですo(≧▽≦)o ☆


音が大きくて自分の声すら聞こえないのをいいことに、
いぇ〜い☆


どんどん大胆になっていきますね根岸さん。


あと一緒に歌ったりもしてみたのです☆
自分の声すら聞こえないのをいいことに。


歌えるくらい知っている曲が多いのも
楽しさの一要因ですね☆



のど。。。
せっかく治ってきたところなのにね。


楽しいのが1番よ☆





この☆の多さ☆


最近不満ばっかりの駄目根岸が、
どれだけ楽しんできたか☆


良かったねぇ☆



しかし
楽しいことだけを選んで生きていけないのが
生きるということ。


終わっていないのだよ、エコーの勉強が。


金曜日にできていなくて待ってもらった分、
月曜日には仕上げていかなくちゃ。


でもちょっとは寝たいな。


終わるかな。


土曜日もう少し頑張ればよかったんですけれども。


後悔役立たず。



来週もライブだし☆


がんばれぃ



またグロッキーな1週間が始まる。。。