残念なお知らせ


どうせなら家族がお家にいないときにと思って、
世間の夏休みが終わった9月の平日に
2日夏休みをとったのですが。


なんとなななんと(uzai


ままりんも代休でお休みなんですって。


おまけにお風呂のリフォームするんですって。


知らないおじさんやらにーちゃんやらが来るんですわよ。
うっかりトイレにも行きにくい切なす事態。



ファミレスでも行こうかな。


せっかくの夏休みなのに休めないなんて。。。





去年はレポートみてもらうために毎日病院に行ったし、
今年は工事だし、
夏休みにも恵まれていないようです。


やすみたいよー


だらだらしたいよー



ぬー





今週は毎日終電まで残ってエコーの勉強してたんです。
夕飯もスナック菓子になって。
その分お昼を食堂の定食にして
野菜とタンパク質を補ってみたり。
意外と倒れないものよね。
丈夫な子。



今日はままりんが洗濯機の掃除をしていたので
とんでもなく水垢が出てきてさ。
濯いでは出てきた水垢を回収する作業を繰り返して、
そろそろいいかなって服を洗ったら、
びっくりするほど垢まみれで。


もう一度濯いで、
その途中で水垢を避けて服を救い出して
シャワーで濯いで手でできるだけ搾って干しました。


なんて面倒な。


結局服を洗うはずが、
洗濯機を洗っていた感が否めない。


明日は出かけるから早く起きて
残りの洗濯をしなければ。



大丈夫でありますように。。。