ついに来た


やっと来たクレジットカード


長かったなぁ


1ヶ月以上じゃない?


もう待っていられなくて、
申し込んだ後も2回くらいままりんに借りちゃった。


だからせっかく来たけどしばらく用ないの。


間が悪い。


誰かさんにそっくり。


愛着が湧きそうだ。



でもデザインがあんまり気にいらない。
シルバーでカッコいい感じにしているんだろうけれど、
何かが違う。
しっくりこない。


無駄遣いしませんように。


破産しませんように。





最初はネットと雑誌の立ち読みだけだったのに、
雑誌を買うだけだったのに、
CDやDVDを買うだけだったのに、
ライブに行くまでになったように、


クレジットカードじゃないと買えない
チケットを買うときだけ使う


ってルールを作っても、
だんだん規制緩和されていくんだろうな。


破産しませんように。


なくしませんように。


キャッシュカードもなくしたことないから
大丈夫だと思うけれど。
通帳は消えたけど。
根岸樹海≒私の部屋の
どこかにはあるんだろうけれど。。。


部屋も片づけたいなぁ。


少なくとも涼しくなるまでは絶対やらないけど。


汗に負けて膝の裏のあせもが絶賛拡大中です。
ふくらはぎまで降臨してきて
まいっちゃうよね


風邪も再発して吐きそうな咳が止まらなくて
まいっちゃうよ



話がどんどん逸れてゆくリンボーダンス


8月も9月も次々にライブへの参戦を決めています。
エコーの勉強が苦しさを増しているというのに。
自らの首を締め上げて。


結局行き着く先は


すきなことだけしていきていたい