エコーの勉強会


今日は品川にて
エコー初心者向けの勉強会。



だがしかし


本当にもう
どうしようもなくねむい


動作が止まると
頭がカクッ


イスに手を置いて体を支えれば
肘がガクッ


できるだけ起きていられるように、
説明そっちのけで落書きしていた私は一体何故ここに、、、



午後は実技の時間。
みんなが見ている前で晒し刑。


でも自分がやっているのは見られたくないけれど、
同じくらいのレベルの人がやっているのを見ると、
いろいろ参考になることがたくさん。
ついやってしまう良くない癖がね、
よく分かる。


しかしみんな上手だった。


うそつき。


ちゃんと初心者だったのって
2〜3人だったのではなかろうか。





とりあえず
学会費をもらえる申請をしなくて良かった。
レポートを出さないといけないのですが、
講義の内容はもう勉強したことだったから、
レポートを出せって言われたら、
6月にまとめたノートをコピーして出しちゃうよね。
あとは感想くらいしか書けないし。



帰りに秋葉原で寄り道したかったのですが
面倒になって断念。


だったらせめて渋谷で...
断念。


なんだろうこの無気力。


暑いからかな?


いつも通り、
地元の本屋さんだけは辿り着いて、
本を買って帰りました。


最近この尋常じゃない眠気のせいで
本を読む時間もなかなかつくれませんが。


まぁなるようになるさね。


なるようにしかならない、か



明日仕事めんどくさい