当たった


期待はしていたけれど、
やっぱり当たった先行チケット。


当たってみると、
別に一般でもよかったかな、
とか思うんです。


だって高いんだもん。


先行手数料に発行手数料に送料、、、
そんなに手間?
っていうくらい、手数料ばっかり。
先行ビジネス。


歯止めが利かなくなってきた感じがするねぃ


極力一般販売に甘んじたい。


着々とライブの予定が埋まってゆくわ。
あとは私の体力が着いてゆけるかどうか。。。





カルテを見ていて、
考え方が似ている患者さんを見つけました。
その患者さんの方がずっと重症な感じだけれど。


その患者さんの喋ったこととかを読んで、
そうそうそうなのよって。


でもやっぱり病気なのかな。
メンタルかかっちゃってるし。



しかし。
眼鏡で化粧なし、一見地味な女性
とか書かれているのを見ると
なんとも言えない気分。
メンタルに問題ある人って、
身だしなみに気を使わなくなったり、
突拍子もない格好をする人もいるから、
身なりに異常はないってことが言いたいんだろうけれど、
なんとも言えない気分。


私だったら、
夏なのに全身黒ずくめとか、
季節感がない感じに書かれるんだろうか。


なんでもいいか