結局クレジットカードは諦めることにしました。


なんかもう、めんどくさい


待ちに待ったカードが届いて、
口座の支店名が違うとかハンコが違うとかお知らせが届いて。
その訂正期限が今日だったんですが。
そんなの調べている時間なんてないし。


そんなに頻繁に使うわけじゃないし、
今まで通り、必要なときは借りればいいさ。


個人情報晒しただけだったなぁ。


今回の失敗を活かして、
次はちゃんと準備して、OMCに応募してみようかな。
ダイエーよく行くし。


それとも
みんな持っているクレジットカードを手に入れるのに
こんなに苦労しているっていうのはあれか、
お前は持たない方がいいっていう
天からの救いなのかもしれないね。
けっこうポンポン買ってしまうし。


あーめんどくさい