まさかの見直しday


もうすっかり終わったものと思っていたのにさ、
私が1日勤務だからって
先輩技師さんが今までのエコーをみてくれるって
自分は半日勤務で残業もとれないのにさ
5時までみてくれてさ
そんなの全然いらないのにさ
勉強進めようとかさ
ちょっとネットもみちゃおうかなとかさ
計画丸潰れだったけどさ、、、


仕事をしましょう



しかし緊張した。
予想していたよりはかなり優しかったけれど。
緊張したよ。
冷や汗タラタラだったけれど
とても勉強になりました。


あと2日、くそ忙しいといいな。


どうか...!





夏休みは思いきり遊びたいから、
夏休み前に勉強を終わらせてしまいたいのだけれど、
そんな余裕がまったくない。
終わっていようがいまいが
夏休みは遊ぶけど。