じれったいあたしのりそう


エコーの練習をいっぱいできるのはいいんだけど、
あとで見直すだけで10時になる毎日。
途中寝落ちてる私が悪いんだけどさ。


自分で所見ひろってレポートと照らし合わせて、
そしたらもう1回見直しをしたり、
先輩が録った画像で計測してみて、
自分の目がダメなのか
映し方がダメなのか
全部ダメなのか
確認したりしたいのだけど。
そんな時間全然ないし。


模試は受けるだけじゃなくて
解き直すことに意味があって、
むしろそっちの方が大切で。
解説集を自分でつくってから
また問題を解いて
答え合わせしてはまた解いて。。。
真面目にやってたのよこんな私でもあの頃は。


でもそんな時間全然ないし。


先輩から
1日1件でもいいからみておいてねって
症例のリストももらってるのに、
そんな時間全然ないし。


無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど無理なんですけど



幸いこの2日間、
件数が多過ぎて
怖い先輩との見直しなしで済んだのですが、
明日はあからさまに件数少ないし、
見直しやりそうで。
しょぼいエコーを見られてしまう。
所見をひろいようがない
しょぼいエコーを見られてしまう。


ああいやだ





わたしのゆめ


仕事を辞めて、1年くらいライブ漬けの日々を送りたい。


楽しいだろうな



また存在理由を見失って苦しくなるかしら。


でもやっぱり
楽しくて楽しくて
社会復帰できなくなりそう。


今は日本も予算編成の時期。
私も試算してみたんです。


ままりんが天使で
今と同じ条件でお家に住まわせてもらえれば、
生活費が60万円。
ライブのチケット代は幅があるけれど
交通費込みで1回6千円として
月10回行くとして72万円。
それ以外に雑誌やら何やら
月2万円くらいかかるとして24万円。
計156万円。


いけんじゃん☆


遠征する場合の旅費は計算に入れていないし、
物販買うお金も計算に入れていないし、
ものすごいアバウトな予算編成ですが。
真っ先に仕分けられてしまいそうだ。


廃止です



夢をみるのは楽しく
そして切ない。


人の夢は儚い。。。



まぁさすがに今すぐに退職はしませんが、
夏休みだけでもライブ漬けにしてやりました。


買わずに後悔より買って反省


1日おきに行っちゃいます。
しかも地味に遠いところばかり。
北関東総攻め


あとは元来インドアな私の気力と体力がもつかどうか。



改めてみてみると、かなりハードな夏休みだ。
とくに後半が。


部屋の片づけとか、できないだろうなぁ。


しんどいかも。



まぁいいさ。
10月は地方に行ってしまうバンドが多くて
あんまり行けるライブがないし、
9月はがっつり無理してしまおう。


いつもやる気だけはもりもりなんだけど、
いざとなると面倒臭くなる面倒臭い性格。


うきうきだね☆



そんな感じ。