終焉


バスで前に座っていた人の髪が超絶長くて、
私の膝につくかつかないかのきわどいところで。
人の髪ってなんとなくきたなく感じるのね。





さて。
まずは叫ぼう


終わりー






ついに恐怖の1週間が終わりました。
端から見たら、
全然怖くなんかない、優しい1週間だったと思いますが、
いつも緊張していて精神的にきつかったし、
毎日帰るのが10時過ぎで肉体的にもきつかったのです。


これからはまた優しい先輩の指導に戻りますが、
それに甘えずに精進していきたいと思っています。


怖かったけど、
所見のひろい方とか、勉強になったんだ。





ただひたすらに頭痛との戦いだった今日、
エコーは相変わらずしょぼいですが、
土曜日に言われたことは忠実に守った感が、
映像にも、私の発言にも、存分に表れていたので、
怒られなかった。


今期最大の


ほっ



とりあえず、明日はお休み。
怖い技師さんが指導者の技師さんに
私のこの1週間の様子を心置きなく文句言えるように
報告できるように、
私はお休みにさせられたんじゃないか
なんて思わなくもないですがね。


気にするなよ。


良く言ってもらえるなんてことは、
はなっからありえないんだから。


明日はゆっくり休もう。


できれば銀行に行きたいけど。


勉強道具も持って帰ってきてみたけど。
肩が鍛えられて良いじゃない。