夢と現実


ふいに意識がなくなるとき、
たぶん寝ているんだろうとは思うのですが、
気がついたときに寝ていた感覚がないというか、
目が覚めたときって若干眠さを感じると思うのですが、
その感覚がないというか。


まあ寝ているんだろうと思うんですけどね。


そんな気がしない。


寝ているのと意識消失の違いってどこだろう。



どうなっているんだろう。
私的には意識消失しているとき、
目を閉じているんだろうか
白目を剥いているんだろうか


恐ろしい。





さて。
最近デスノートのアニメに夢中です。
帰ったときにちょうどやっているので、
牛乳で一杯やりながら。。。


来週はみなさん倉庫に集結するみたいで。
終わりが近いです。
来週は間に合うように帰らなきゃ。


THE テレビっ子


デスノートの最後の2〜3巻は
漫喫でオールしているときに朦朧としながら読んだので、
記憶は怪しいですが、
たしか倉庫で決着がついたはず。


文字数多いし、
言ってること難しいし、
猛烈に眠いし、
しんどかったなぁ。
必死で読んでいた懐かしい。


ニアよりメロがすきですが
やっぱりエルが1番すき。
聞いてないって?
声ウソップだけど。



声といえば昔のこち亀って
寺井さんの声が永沢君と同じ人だったんですね。
部長の声も違った。
サザエさんはけっこう
声優さんが替わったキャラクターを覚えているんですが、
この頃のこち亀も観ていたと思うのですが、
まったく記憶にないわ。


マキシマムザホルモンの曲かっこいいし。
もうすぐ終わってしまうけれど、ささやかな楽しみデスノート


THE テレビっ子