ついに


ヤツに手を出してしまいました。


リポビタンD


栄養ドリンクにも耐性があるとかで、
本当に必要なときに奥の手として効くように
今まで飲まずに来たのですが、
いつまでも奥にしまっておいても仕方がないので
ついに購入。


飲んだことがないのでよく分からず、
とりあえず有名どころで
オロナミンCかリポビタンDのどっちにするか迷いました。
迷ったところで何をどう比較してよいかも分からず、


やっぱり、今の私には

元気ハツラツよりはファイト一発かな


ということでリポビタンDに決定。
キャッチコピーって大事ですね。


でも家に帰ったら即行で寝てしまったので、
今夜は出番なしでした。