帰りに


明日はディベートなので、
同じチームのキョウちゃんと作戦会議をして
いつも通り遅い下校。
電車を降りて、エスカレーターを下りようとして、
ゆっくり歩いているおじさんを抜かしたときに
チラッと顔を見ると、




院長!!



電車通勤なのは知ってたけど、
同じ電車だったなんて。
せっかくなので、
エスカレーターを下りたところで
超スローに歩いて院長に抜かしてもらい、
後をつけることに。



こういうの大スキ♡


なんか、次に乗る電車も同じみたいだから、
同じドアから乗車。
ものすごい早業で座る院長。
そんなキャラには見えないから
そんな意外さがステキ。
このままどこまでもつけていきたかったのですが(怖)
そんな時間も気力もないので
私の降りる駅でサヨウナラ。


束の間の幸せでした・・・・・・・・?