ぐずぐず


なんかもう頭の回転ストップ状態で、
何か言われても何かあっても、
どう答えるべきか浮かばないし、
どう動くべきかも浮かびません。


それでもちゃっかり日記は書いてるあたりが
なんとも言えんです。


そんなぐだぐだじゃ今日はダメだと思って
回診につくのもやめておいたのですが、
そうなればあれですよ、
まっちゃんの登場


最近姿見ると、



でた!!


って思っちゃう今日この頃。


そもそも私は今日回診につくなんて
一言も言ってないのですが、
「今日は根岸さんが回診に入るので〜」
とか言ってるし、
「入らないんだったら一言言ってね」
って、私言ったし。
「今日はやめておく」ってはっきりと。
まぁ、だんだん関わるのすらイヤになってきちゃって
ほとんど喋ってないし、伝わってなかったとしても
しょうがないかなと思いますが・・・


なんか重症っぽいですね。
けっこう理不尽な不満もいっぱいあるので、
私次第だと思うんですけど、
今はとっても心が狭いです。


午後もまた、憂鬱ナリ