四則計算


あれって数学の法則だけにしておくのは
もったいないですよね?

人間関係の法則にも、
ぴったり当てはまると思うんです。


プラス×プラス
これがプラスになるのは納得。
マイナス×マイナス
これがプラスになるのも納得。
いい結果は残せないだろうけど、
結局苦労はしなくてすみそうだから。



問題はプラス×マイナス
これがマイナスになるっていうのが
1番納得できるんです。
マイナスにしかならないです、
どう考えても。


お互いを高めあえる関係と、
お互いを下げるしか出来ない関係。


はっきり言っちゃえば、
私とまっちゃんの関係なんですけどね。
ふたりをかけて生まれるのはマイナスだけ。
今までまっちゃんと一緒に何かをして
よかったと思えたことはなくて、
それは向こうも同じだと思います。



だから出来るだけ単独行動を心がけている最近。
そろそろまっちゃんも私の感じ悪さに気付き始めた頃。





あと1週間、ファイトです。