泣き上戸


実習の記録が終わってなくて、
せっかく2時半には授業が終わったのに、
7時まで残って記録を書いていました。
その間に、
出せないって朝言ったのに、そのぴーに伝わってなかったらしく、
なんで言わないのよみたいに言われ、
その他いろいろと責められました。
反省しているような顔をしつつ、
実は“この時間がもったいない”と思ってたり・・・
なんとか教務室を乗り切り、教室に戻って号泣。
残ってたなっちゃんを帰りにくい雰囲気にさせ、
それでもやれるところまでやったけど、
もう涙が止まらなくて、
最近毎日泣いている気がします。
しかも、めっちゃ情緒不安定です。





もっと強くなりたいです。