着信アリ


見ちゃいました。
これはビン宅で初鍋したときに見に行った映画です。
見終わった後、
なんで柴崎コウ堤真一を刺さなかったんだろう、とか
あれは絶対続編を作るために
あんなよく分かんない終わり方なんだよ、とか
次は柴崎コウが殺すんかね?、とか
妹のあのセリフは何?
意味ありげだったけど全然意味分かんなかったんだけど、とか

なんで由美って呼び捨てにしちゃってるんだろう、とか
いろいろ議論したのを思い出します。


ホラー映画を怖いと思ったことは全然なかったのですが、
映画館の暗闇の中大画面大音量で見るとけっこう迫力があり、
怖い思いをしておりました。
映画を見てたときは、
もう病院に行けない
映画終わったら自分の番号着信拒否しておこう
なんて思ったもんです。
やってないですよ、事件は解決したので。
しかし家のテレビで見るとやっぱり、
なにをそんなに怖がってたんだろう
ってな感じで怖さ激減。
いろんなとこがカットされてるし。
これじゃあドアホールを覗いた由美の覚悟が
報われないじゃないかっ、
とこの映画には文句ばっかりです。


さらに言わせてもらえば、
子ども番組ではやったというクマから流れるあの音楽、
歌詞がついててもやっぱり不気味。
絶対はやんないと思うし。
美々子ちゃんは万能無敵すぎて、
いくら幽霊とはいえセコすぎるし、
関係ない人まで殺さないでよ、みたいな。
柴崎コウはよく戦いました。
私なら、やってらんなくて死んじゃいそう。
そんな着信アリ



今日は花火大会なんですかね?
なんか外でボンボンいっております。
私には縁のない話です。