ココロユレル


やめるって決めたものの、少し時間が経つと、
はやまってるかな自分?
なんて迷いが出てきます。
心臓のあたりが、なんか変な感じ。
看護師になりたい気持ちに
かわりはないからなんでしょうけど。
諦めが悪いなぁ。


やめたとしてどうするか。
求人広告とかを色々見てたんですけど、
なかなかこれだ!!ていうものは見つからないですね。
接客系を避けたからだと思いますが。
でももう、わざわざ不得意分野に挑む必要なんてないわけで。
倉庫とか、何かの組み立てみたいに
ひとりで黙々とやってればいいやつがいいなぁと思うんですけど、
自活できるだけ稼ごうと思うとけっこう難しい・・・。
おばあちゃん家に行って、漁師にでもなろうかな?



といいつつ、あっちの方にも数は少ないけど
学力的にも学費的にもちょうどいい看護学校があるし
なんて思ってしまったりもします。
最後までやり遂げられなかった罰として、
もう医療職は目指さないぞ、なんて
半ばヤケクソに考えてたのになぁ。