引き続き


金曜日も妹さまが学校を休みました。
いつもなら、他人事で全然関係ないんですが。


そう、いつもなら





ところが、この日はそうもいかなかったみたいです。
学校をサボる妹さまに


根岸マジギレの巻



なんかもう、
そんなに行きたくないんならやめちゃえば?
と思ったわけです。
学校に行かないなんて、今の私には

最高の贅沢
そして

最高の厭味



そんなこんなでイライラ最高潮。
おのぴーへの電話もすっぽかし・・・


あぁ、根岸さんの誠実なイメージが崩れてゆく・・・


いいんだ、もう・・・




妹さまと顔をあわせるだけで爆発しそうな気がして、
1日部屋にこもりっきり。
夕飯も拒否。
昨日も同じく。
きっと今日も同じ。
だって、まだ消えないんだもの、
妹さまへの理不尽な怒りが。



ひきこもリーナ根岸、
かなり情緒不安定になっています。