深層心理


別にヨン様ファンなわけでもないし、
むしろペ・ヨン様よりもパク・ヨン様派だし、
なんでヨン様だったのかまったく分かりませんが、
ヨン様と秘めゴト♡的夢をみました。


夢には自分の願望が現れるという。



私ってそんなに欲求不満なのかしら (〃´ー`)=3 フッ


と思いきや、そうでもないらしいですね。




そういう夢って、性的な欲求の表れとは限らず、


新しい自分に変わるきっかけがほしいという
気持ちの表れであることも多いそうです。


う〜ん
なんかすごい説得力があるなぁ。


私、変わりたいんだ。



でもね、
ヨン様にされるがままだった私は、


その変化を受身的に望んでいて、自分から切り開こうとはせず、
きっかけをくれないかなって誰かを当てにしてるみたいです。


とっても人任せです。
セコいです。




まぁ、キミの気持ちはよく分かったよ、根岸クン。
いつか誰かが変えてくれるといいね。







なんて分析してみましたが、
最近読でる本がそんなような内容だから、
それが記憶に残ってただけかもしれませんが・・・





あと、ヨン様とのオトナの時間、
途中で目が覚めたので、
ものすごい中途半端なトコで途切れました。
これも何かの表れなんですかねぇ。