こちらこそありがとう


ソフトバンクホークスの応援感謝セールで
ダイエーに行ってきました。
もうないかと思ってたんで、嬉しい限りです。


歌も変わってました。
ダイエー”のところだけ“ソフトバンク”になってて。
けっこう無理矢理?
間奏のところで、
ソフトバンック ソフトバンック♪って連呼してました。
わざわざ録り直ししたんですかね?



なんっていうか、
ホークスはもうダイエーのものじゃないんだから
そんなセールなんてしなくてもいいような気がするんですが、
やっぱり儲かるんですかね、
私みたいな輩がいるもんだから。


来年もやってね♡







今回は、冬に向けてのトップスと、
あとはパンツを狙います。
最近ありがたいことに、持ってるパンツはみんな
ユルユルになってしまいましたのでv




それにしても、この日は平日の午前中。
お店にいるのは、おばちゃんか子連れママくらい。
ネギシさん、けっこう浮いてます。









入った途端安さバクハツな値札にはやる気持ちを抑えつつ、
いつものように、色んなお店をまわり、
ほしいもんに狙いをつけていきます。
あとで他のお店を見て、
あ〜んこっちの方がよかったよぉ〜(キモッ
なんて思いをするくらいなら、
歩き回る疲労なんてたいしたことありません。





まぁ結局は、
ご贔屓にさせていただいているお店で買うことになるんですが。
このお店は子供服も売っているので、
ちっさい子どもがいっぱい。
元気もいっぱい。
買い物カゴを押し車に店中を駆け巡り
あやうく踏んづけてしまうところでした。


危ね・・・;




女服と子ども服を一緒に売ってると、
お母さん方にはとっても便利なんでしょうけど、
ひとり身女にはとってもデンジャラス♪




チラシには、全品1〜3割引!!なんて
デカデカと書いてありましたが、
場所を借りてるだけのお店はみんな1割止まりでした。
 (↑買い物するとそのお店の袋に入れてくれるお店)
あとはダイエーで出してるお店が2割引で、
    (↑買い物するとダイエーの袋に入れてくれるお店)
3割引なんて、
どこにあるんですかいね〜「( ̄。 ̄ )ってな具合でした。



まぁ、そんなもんですばい。






いろいろな思いを抱きつつ、
他のお店で、
これがいいんだけど1500円の品と
妥協できなくはないんだけど、けど・・・な700円の品、
どっちにするかを真剣に協議したりしつつ、
トップスは完了。





あとはパンツなんですが、
ひとりで試着するのがイヤで、
でもサイズだけで買うのも恐ろしいので
今回は断念。










代わりにパンツを買いました。


発音を解説させていただきますと、


狙ってたパンツは、「鈴木」と同じ発音。
こちらのパンツは、「佐藤」と同じ発音。


でございます。







290円だって、わぁ〜やっす〜い♡
あ、こっちもぉ♡♡♡




パンツにつられて店内をウロウロする根岸さん、御年21歳



































おっ?!(@。@)!!





















































100円?






スゲェ、100円だって。
しかも税込み♪




思いっきり綿パンツでしたが、
デザインはそんなにババ臭くもなく子ども臭くもなく、
なんかパンツ少なくね?と思ってましたので
けっこう買ってしまいました(^^)



いいんだもん、見せる人がいるわけでもなし(哀
いつかは名だたるメーカーのシルクみたいなパンツ買っちゃるけん、

待っときや!!(誰?





しかし100円パンツのワゴンをあさる姿ってのは・・・
はたから見るとすっごい引くだろうな・・・








最後にどうしてだかカバンをゲットして帰宅。
当初の計画通りラーメンをたべてハッピネス♡









私の悪い癖で、この日も本当は、
あ〜メンドクサイ、明日でもいいかなぁ
なんて思ったりしたんですが、
それで明日になると、また、
あ〜メンドクサイ、明日でもいいかなぁ
なんて思って結局行かずじまい、ということになるので、
ダメよ、今日行くのっ!!とオシリを叩いたわけです。


そしたらなんとっ!!









今日がセール最終日





なんかすごく、運がいい気がしました。
明日来てたらめっちゃアホやん。
冬物ゲットと意気込んで来てみたら、
通常通りのプライスだなんて・・・


というか、セールには終わりがあるということが
まったく頭になかったっていう・・・
ホント、すごいです。



今日はイイコトありそう♡








したらなんと!!





















































おのぴーから電話が




まだ学校に行っていないことがバレました。








ところが!!











































根岸、最近はずっと夜はリビングにいることが多かったのですが、
この日に限って自室に引きこもリーナ。
親とその話題になるのを避けることができたんどす。


まぁ、その件に関しては、先延ばしにしただけなんで、
運がいいとはいわないんでしょうけども。
不意打ちをくらわなくて済んだのはラッキーだったように思います。




やっぱり今日はイイコトあったじゃん♡







電話の内容を、お耳をダンボにして聞いていると、




どうも私が落ち込んでいて、それで引きこもっている、
みたいな話になっているようです。




なるほどねぇ・・・




そんな深刻にならんでもよかったんですが。







だって、




























だって本当は、



































ただ単に、

















































昼夜逆転してて起きれなかったのと、
妹さまと顔を合わせたくなかったのと、
そうやってるうちに
喋ることが面倒になっちゃっただけなんだもん。




ホント、申し訳ない。
でも、電話するのがどーしてもイヤで。
この日に来いって言ってもらえれば、
フツーに行くんだけどなぁ・・・











甘えんぼさんだなぁ・・・