補足ヨン様


この間ヨン様と♡な夢をみた話をしました。
ファンでもないのに何故・・・と思ったのですが、
そういうのはあんまり関係ないみたいです。


別に私がヨン様と♡♡♡したくてそういう夢をみたとは限らず、
ヨン様のような何か」を求めているんだとか。





なんなんですかね?
私がヨン様に対して抱いているイメージで、
私が欲しそうなもの・・・











やっぱり笑顔ですかね


















































カゾクノミナサン、アイシテマス


ってか?




正直、あの笑顔とか気に入らないんだけど・・・





ファンを家族とか言っちゃうのも。
なんで家族やねんっ!と思う。


そこにあるのは家族のような愛であり、
恋愛的愛は一切存在しませぬっていうオコトワリでしょうか。
新種の女避け?






あとヨン様の特徴は・・・


背?
180㎝は確かにステキだけど、
韓国人男性の相場じゃ180㎝って
そんなでっかくはないんですけどねぇ・・・


あのムキムキも、ムリだし。
絶対ムリ。









それとも私自身気づいていないヨン様の魅力があるのかしら?





う〜ん・・・


なんでヨン様だったのかは解明できそうにないなぁ・・・