あまりの空腹に


夜な夜な食料求めて買出しに出かけました。




お菓子やカップ麺を叩き売りか?ってなくらい
安く売っている愛する薬局はすでに閉店時間を過ぎ・・・
コンビニに行くしかないか・・・
高くつくなぁ・・・
なんて思っているところへ。







近所のスーパーが深夜1時までやっていたのを思い出し、

れっつらご〜( ̄▽ ̄ )♪









安い!



安い!!




ポテトチップスが100円☆
かっぱえびせんも100円☆



ふたつくらいにしておこうと思ってたのに、
カゴを持ってきてあれもこれもお買い上げ。







お店の中をブラブラしつつ、
他のお客さんのカゴものぞいてみると、
明らかに、これから宴でございますね♡
って品物が多く、けっこう楽しめました。
店員さんが男ばっかってのが気に入りませんが。
こんな時間にスナック菓子を大量に買う女って、
どんな風に映るんでしょうかね?



気にしてないかな?いちいち。






お菓子コーナーが済むと必ず行ってしまうのがカップ麺コーナー。


なんと、赤いきつねも100円☆






赤いきつねには思い出が・・・











あれはまだ、
実習してた、大変だったけど夢あふれてた頃、
いっつもミニサイズの赤いきつねをお昼に食べていたともちゃんに
そのおつゆを分けてもらったときのこと。
あまりのうまさに、
それからときどき私の分も買ってきてもらってたんです。
って言っても2回か3回くらいだったんですけど。
ほんっと、お昼食べる暇もないくらいいつもバタバタしてました故・・・
たまのお昼、
ふたりで赤いきつねをすすりながら励ましあったりしたもんです。



懐かしいなぁ・・・




元気かなぁ、ともちゃん。



ホント、ともちゃんラブだったんです、私。
2年生の秋の実習で一緒になってからけっこう仲良くなって、
その後は何かっつーとともちゃんのまわりを
うろうろひっついてました。






在宅実習、一緒にまったりしたかったなぁ。















今さらそんなこと言っても仕方ありませんが。










話は戻って。
それでともちゃんとの思い出に浸ろうと
赤いきつねもゲットして、
しばらく行かないと決めていたコンビニで
イチゴオレを買って帰宅。



スナック菓子とイチゴオレじゃあまりに
不健康すぎる組み合わせだと思い、
(そもそもこんな時間に食べること自体不健康なんですが)
とりあえずイチゴオレは冷蔵庫にしまい、
ポテトチップスを食すことにしました。


そしたら。
久しぶりのポテチ、






一袋食べたら気持ち悪くなりましたorz




私ももう若くない・・・



これがヒトフクロウの力か・・・?!







でもとりあえずお腹は満たされたんで
よかったです。



いやぁ〜
深夜営業万歳です♪