上には上がいるもので


一昨日あんなに食糧を買い込んだのに、
昨日もまた買出しに出かけました。


今度こそ、
お菓子やカップ麺を叩き売りか?ってなくらい
安く売っている愛する薬局へ行ってきました。




というかお菓子はもうよかったんですけど、
一昨日買い物に行ったときに、私は何よりも

ベビースターラーメンうま塩味
がほしかったんですよ。


これにもまた思い出があって、
高校のときの話なんですけど、大したことないんで割愛しますだ。



で、深夜営業万歳のスーパーにはなんでか
ベビースターがまったく売ってなくて、
でも諦めきれなくて、
ベビースターを求めて出動したわけです。
食欲ってすごいパワーですね☆






んで到着薬局に。
お菓子コーナーに直行すると、


なんと!!






ポテトチップスが100円!!



スーパーと変わらんやん、と思ったそこのアナタ!!



スーパーは、77gで100円


薬局は、90gで100円

































ガッ||||||||( ̄◇ ̄;|||)|||||||ビーン









やっぱりライバル店はちゃんとチェックしてるんですかね。
まぁ開いてなかったんで仕方ないんですが、
でも1晩待てば同じ100円で
もっとたくさん食べられたんかと思うと・・・
食べ物の恨みは怖いです。




夜のうちに食べちゃってたのがせめてもの救い?





安さに負けて、またしてもポテチお買い上げ☆












さてさて肝心の
ベビースターラーメンうま塩味ですが。




































ない( ̄▽ ̄;)







(TへT。)



なんで・・・



どーして・・・?











なぜなんだぁ〜っっっ!!!








前は売ってたのに。




チキン味はちゃんとあるのに。








なんかうまくいきませんね、私の人生。




















いいさいいさ
代わりに超安くなってた生理用品をゲットできましたから。
2コ入りで400円。激安です。
おかげで箱に収まりきらなくなりましたv






いつか絶対、
うま塩買っちゃるからっ!!