最近


最近、下の歯茎が痛いです。
最近、床に手をつくと手首がバキバキッと鳴ります。
最近、悪寒がひどくて
    真冬でもしないような防寒対策をしています。
最近、夜になると必ず体温が37.3℃になります。
    平熱が高いのでなんら影響はありませんが。
最近、1日1回しかトイレに行かないからか、
    尿に混濁がみられます。
最近、体重の減りは落ち着いてきて、
    ちょっと残念だったりします。
最近、ヨン様のおかげか、韓国人が気になります。
    でもヨン様はまったく気になりません。



最近、携帯を野放しにしているので、
よっすぃからのメールにも
あくっちゃんからのメールにも気づきませんでした。
どちらも大切なお友達です。
もっと大切にしなくては。


メールは早めに返しましょう。


またよっすぃとご飯食べに行きたいし、
あくっちゃん家にも転がり込みたいですなぁ・・・♡





さらに。
無料通話分がまったく減りません。
このままだとわけあえるパケあえるっちゅー
ドコモのアリガタイサービスにより、
いろんな有害物質を家中に蔓延させてくれちゃって、
最近めっきり被害者意識しか持てない妹さまに(私が)
無料分が流れていく・・・




そんなんいやっo(><)o







プラン変えようかな?







そんなことを考えながら過ごしている日々です。