理解・・・?

簡単簡単って
簡単だったためしがないじゃないか




ツーカーCMのおじいちゃんの気持ち、
今はなんか理解できる気がします。


ホント、わけ分かんない・・・





説明書にも一通り目を通してみて、
だいぶ手なずけたとはいえ、
なかなかむつかしいコでして、
そりゃもう私そっくりで
手を焼いています、F嬢には。



メールに添付されてる画像は保存できないし、
背面ディスプレイはどうやっても働く気配がないし、
言葉では説明しにくいトラブル?も多発してます。




他にも、
メニューを開こうとすると電話帳が出てきたり、
電話帳を開こうとすると鄯モードメニューが出てきたり・・・



まぁこれらは私のクセの問題なので、F嬢にしてみれば
それで責められるなんてたまったもんじゃないでしょうけども。


あとね、これも悪いのは私の癖なんですが、
私が携帯を閉じるときに人差し指が触れるところに
カメラのレンズがあるんですよ、F嬢は。
こんなんじゃあっという間に指紋まみれになって、
もやがかかったようなノスタルジックな写真しか撮れなくなります。
Nちゃんカメラも埃かなんかでそんなふうになっちゃって、
とにかく映りが悪くって。
どうしてD氏やSH氏のように
カメラにカバーをつけてくれないのだろうか。


参考までに・・・
      
Nちゃん新人の頃の作品       Nちゃん最近の作品



すごい違いでしょ。






カメラこそ末期なものの、
まだまだNo.1の地位は健在です。
そんなこんなで、今なお
気づけばNちゃんばっかりかまってます。




そう、




しがみついてるんですよ、過去に。




失くして初めて気づくというか、
過去はいつだって輝いて見えるというか、


それにしても、
もうちょっと前を向けないもんですかねぇ。




とにかく、Nちゃんはできたのに
F嬢はできないことばっかり目についちゃって。
逆がひとつでもあれば見方も変わるんでしょうか。
今んトコ、どれをとっても
あ〜Nちゃんなら・・・
と思いっきり比較ばっかりしています。



おまけに、
覗き見防止のシートを張り替えたら、
Nちゃんの画面ってこんなに明るかったんだ
と新たな魅力に気づいてしまいまして。







そしてなんと!!
F嬢を極めようとしたが故に、
ものすごい衝撃的な事実が明らかになってしまったんですよ。












それは


























SDカードがない。







これは・・・
Nちゃんのを使いまわせってことなんですかね?
サイズはぴったりだったんですけど;
Nちゃんに保存してあるもので、SDカードに保存できるものは
全部保存しておこうと思っているのですが、
けっこう量があるのですが、
それでF嬢もカバーできるんでしょうか、このSDカードは。
そんなすごいんでしょうか。



さすがです。
勝利したと思っていた彼からの猛攻は
まだ続いていたようであります。