やっとこさ

カテゴリーをつくったよ。
というかつくれたよというか・・・



ブログを始めたころ、
カテゴリー分けをしようと思っていて、
でも日記もないのに
カテゴリーをつくるのもなぁ・・・と思って
しばらくやって方向性が見えてから分けようと思って



まぁ




そのまま・・・みたいな。



約7ヶ月に渡って、
そういえばそんなことを思った時期もあったわねぇ
という証のように、
左っかわにそりゃもう、ぽつーんと・・・




そいで。
今こそ、今度こそ分けたれと、
今までの日記を読破。
あんまり書いていないような気がしていたけども、
読んでみるとけっこうたくさんありました。
この文章全然おもろない、とダメ出ししてみたり、
おっセンスあるじゃん自分、とか自画自賛してみたり、







本当に楽しかったんだったな・・・実習中の私。





はぁ・・・






カテゴリー名をブログのタイトルになぞらえて
やたらと“気ままに”ってつけたおかげで、
あの、ひと夏の出来事は、
気ままちゃうわっ
っつーことで分類不可。
あとは5〜7月がほぼ実習のことで、
そこそこにまとまっていて、
あんまり分類する意味なかったかもしれません。
まぁ、私の分け方に問題があったのかもしれませんけど。
そこはしょぼしょぼネギセンスの実力でございます故。






ついでに背景も変えてみたんですけど・・・
なんか黒から脱出できませんでした・・・
後ろが黒いと、文字の色を変えるのが難しいんだよね・・・
でもなんとなく、黒っぽい感じにしたい今日この頃。



なかなかうまくいかないなぁ・・・