かいきげんしょー

なんでだろ〜ぉ なんでだろぅ





懐かしいですなぁ。


とある音楽を視聴できるサイトで、
タイトルをクリックすると
新しいウィンドウが出てきて聴けるんですけど、
そのウィンドウが出てきた瞬間に消えて、
おいおいなんなんだよぉとか思っていたら、
歌はちゃんと流れ始めて。
なんかよく分かんないけど、
とりあえずよかったのかなぁ・・・なんて思ってたら。


甘かった!!




ウィンドウは消えてるってことで、
ボリューム、再生、停止なんかの操作ボタンもなくて、






止められない





さっきからずっと、エンドレスリピートです。
いい加減飽きてきてます。
そろそろ違う曲が聴きたいんですが・・・



どうやったら止まるかな?
やっぱり電源を切らなきゃダメかしら・・・?




てか、
この曲、
どっから流れてきてるんだろうか・・・