根岸の家窓から


窓を開ければ



そこは一面雪景色♪











世間はセンター試験



降ると思ったけどやっぱり降りましたね。







私は昨日1日食事もとらず
カーテンも開けずに自室に引きこもってまして、
まったく外を見ておりませんで。


んで夜な夜なカップラーメンを食べたので、
換気をしようと窓を開けたら・・・







雪だ♡



そんなノリ。



ままりんに聞いたら、
昨日は1日吹雪さながらだったそうで。



いかんぞ。
やはし外とニュースは1日1回は見るようにしないと。
ただでさえ世間や社会から遠ざかっているとゆーのに。







今日は晴れてるから
お日さまと雪とでまぶしくてステキなんだすが、
でもやっぱし関東の
というかこの辺の雪はキタナイ!!!


白いのは物の上の雪くらいで、
ほとんどは茶色いドロドロ。
大変な思いをしている人がたくさんいるというのに
こんなこと言うのはとても配慮に欠けているけども、
日本海側のあの雪はちょっとうらやましい。


思い切り雪にまみれたい。
















スキーしたいなぁ・・・