お久しぶりです

ダウン期。



ここんとこけっこうお元気な日が続いてたんですが。
月曜日だってあんなに活動してたのに・・・









というわけでいつもより1.5倍くらい寝てます。











その反面、
こんなことしている場合じゃない
という気持ちもあるようで。




胸部不快感と軽い呼吸苦




実習中、
記録を書かなきゃいけないのに
マインスイーパが止まらないときなんかに
感じていたのと同じ症状。



実際の行動は別として、
気持ち的に焦っていると出てくるらしい。





あの頃は、
やるべきことに着手すればそれで治まったけど、
今は何をすれば治まるだろう・・・



“やりたいこと”はたくさんあるけれど、
それじゃダメ。
“やるべきこと”をするのがいいのだけれど、
今の私のやるべきことって・・・


やはしバイト探しだろうか。
でもわがままを言えば、
今はものすごく、
そんな気分じゃない。

















私、どうしたらよかね?



























この症状、
考えてみれば、
やるべきことがあるときに
他のことをしているときもそうだけど、
去年、夏休みが開けてから
学校に行かなきゃいけなかったときとか、
お受験のときとか、
要はストレスがかかってるときに出るものみたいで。




ってことは私今、ストレス感じてるのかしら。
一体何に?
そら自分自身だろうね。

























はぁ・・・
































とりあえずネットから離れた方がいいかな?
この時期は、ちょっとしたことですぐ、
自分の存在意義を問い始めちゃうから、
そうなりゃそこはもう、
蟻地獄
底無沼
簡単には這い上がれません。










とりあえずまだ、
食欲や日記書く気力はあるみたいなんで
大丈夫かなぁとは思いますけど。











勝たなくてもいいから、
負けない人になる。





















今の私、完敗です。