ストレスの果てに


一体何がそんなに魅力的だったのか



かつての私なら手を出さなかったでしょう



買い物でストレスを発散するという話を聞いたことがありますが



これもそれなのでしょうか






あるいは



その場でお金を払うわけじゃないから
つい自分の経済力を忘れてしまうという



クレジットカード地獄への暗示?






気づけばこんなことになっていました








これはなんだ?


シリコンバンドだ


1番メジャーかと思われる白はないのがミソ?




まぁ私の頑固な蒐集癖を考えれば
あり得ない結果ではないかとも思われますが






大きさも素材もにおいもさまざま
お硬いのからぐにゃぐにゃまで
汚れは落ちやすいらしいけど
とにかく埃がまとわりついてしょうがないバンドさん



全部で14個
9210円になります¥



でも彼ら、
私けっこう外出しているというのに
1度も外の空気に触れたことありません



そんなの庶民には許されない贅沢です
手を出す時点でかなりの贅沢ですが
手を出してしまったからにはとにかく使うこと!!!
そうじゃなきゃ私、立ち直れない・・・







しかしやっぱり買い物っちゅーものは
その場でお金を払って品物を受け取るのが1番だすね。
お財布はいつだって正直だから・・・