祝祝祝

野球、日本は負けましたね。
意外だったなんて言ったら失礼ですかね?
なんだかんだでお昼過ぎから寝に入りまして、
体調不良も手伝って起きられなかったので、
予想通り見れませんでした、日韓戦。
2対3で、途中で逆転したとか、結構いい試合だったっぽくて。
聴きたかったなぁ、国歌(´_`)


でももう1回試合するみたいだから、
今度こそ・・・!!








野球はそんな感じだったけど。





なんとよっすぃが結婚するそうで。
おめでとうございます。
看護部長さんや学校の先生の
とぉってもやさし〜ぃお引止めを振り払って
他の病院を受けていましたから、
それってつまりそういうことなんだろうなぁ
とは思っていましたが。
というか本人がそう言ってたしね。
それにしてもこのタイミングで来るとは。
お祝いどうしよう・・・
そういえばもうひとりの元クラスメイトも
この春結婚するそうで。
にわかに結婚ラッシュな根岸の周辺。
もちろんワタクシにはそんな気配すらありませぬ。




あのよっすぃが


人妻かぁ・・・



もうよっすぃ♡なんて呼んじゃいけないかしら?
オクサマ♪とか?(何故?





あ。
赤ちゃん抱ける日も近いかしら?私が。
喋らない子どもはめんこいでの〜
よっすぃには頑張ってもらわにゃ。
新人ナースに産休とる余裕なんてないだろうけど。




よっすぃからは今度会わない?ってな
ラブメールをいただいたので、
国試は終わったのに忙しそうな感じが
またなんとも小憎らしいですが、
もう、最後に会ったのはいつだ?
っていうくらい会っていないので、
久々に会って食って喋って、
台湾のことも聞いてきちゃおうかと思います。
献血も行きたいなぁ。
食生活は崩壊してるけど、
こんだけ寝てるんだもん、
比重は足りてないかしら?
いつだったか最後の献血では、
成分で、取ったはいいけど戻らない
なんて事態を引き起こし、
(それってドロドロ血ってことなのかな;)
それからはひたすら検査落ち・・・
完全なる敗北ですよ。
見苦しいです。
そろそろ勝利がほしいところ。
再会のその日まで、鉄でもなめてやろうか・・・




ってその前にアポとらなきゃ;
ホント、やることが遅くて口ばっかりで・・・



何気にメガネも取りに行ってないし、
実は学校にも行かなきゃいけないんだな、
残ってる荷物回収して、
ユニフォームとロッカーの鍵を返して、
先生方に挨拶をして・・・




なんなんだ
私よ・・・