<( ̄□ ̄;)>


WBC、なんと日本世界一!!
まさかまさかの連続で。


それもこれも


メキシコのおかげです




ありがとうメキシコ♪










そして私はお風呂に入りまして。


身体を洗って、さてシャワーで流そうかというとき







お湯が出てこない












!!!






シャワーからはひたすら水が。



待てども待てどもお湯に変わる気配はなく・・・





我が家は、給湯システム的に
何かあってもお風呂場からは手も足も出ません。
誰かが気づいてどうにかしてくれることを期待するか、
諦めるかのどちらかしかありません。


けっこうねばったものの、
だんだん石鹸が乾いてきているようであります。
もう、好転するとは思えません。
根岸、諦めます。





と言うわけでいざ水浴び。
まずは足先から。
おうっ
冷たいっ
我が家のお水は、
ホント湧き水のように冷たいとです・・・
でもやるしかないとです。
次は腕。
比較的熱や冷たさに強い四肢から攻めるのが妥当かと。
なんとか両手足のすすぎに成功。
寒かったのでちょっと縮こまってみたら、
体幹の泡が大体やら上腕やらに移・・・
ガーン
何事も非効率的な根岸さんであります。



次はいよいよ体幹
山場です。
これがなかなか思い切れなくて。


ネギシの意気地なしっ


そんなハイジの罵倒が
アルプスから聞こえてきそうです。






前にお湯が出なくなったとき、
果敢に水浴びに挑んだ妹さまは、
よくもまぁ耐えられたもんです。


すでに指先は真っ赤だしジンジンジンと痛んでます。
こんなんじゃ、
いつまでも出られなくて寒い思いするだけじゃん、
嫌なことはさっさと終わらしたらなっ
なんて勢いのいいことを言いつつ、
取れる泡は手で取り去って、
次に手のひらに水をためてちゃぴちゃぴかけて、
体幹氏に覚悟を決めていただいてから


いざっ!!!!!












ホント、冷たかった;
えがったよ、心臓止まんなくて
若いってすばらしい



身体の泡を落としたあと
髪の毛もすすいで、
手の感覚がおかしくなってしまったのか、
なっかなかリンスが落ちきった感じがしなくて、
頭は水でもそんなにつらくないので
粘ってすすいでたら、
お風呂を出たときには
身体はほとんど乾いちゃってて
あんまし拭くとこなかったし・・・
バスタオルがあったかかった・・・
着替えたらもちろんストーブに直行です。





でもなんか、
完全に石鹸を落とせてないのか、
いつもより石鹸の香りがぷんぷんしてる気がします。
頭も・・・







そんなワタクシ、
今日は久々にガッコに行ってまいります。
ユニフォームとロッカーの鍵を返還して、
血圧計とカーディガンを奪還してきます。
あまり多くを語らない人になることにした根岸さん、
看護師先生の話術でベラベラ喋らされるんだろうな。
まぁ、話してもいいって思えちゃう方々だから
別にかまわんのですが。


そして帰りに
東方神起のアルバムを買うか、
HMVにて本気で迷ってきます。






今日という日が、無事に過ぎますように。