夢分析

守ってくれるはずの警備員さんが
ものすごく怖かったり、
愛するBINchanにその愛を利用されたり、
家の鍵が機能しなかったり、
刑事さんが外からでもドアが開けられるように
鍵に細工をしていたり
それを別の刑事さんに伝えても
相手にされなかったり・・・



信じているものに
ことごとく裏切られる夢をみました。


人間不信だろうか;




学校での居心地の悪さ。
家の中でさえ、
自分の部屋以外に居場所を感じられない最近。
静かに積もっていたうっちーが、
かっさくんが言うことを聞いてくれないことをきっかけに、
ささやかに、ばくはつ
ぷちうつ発症


夕飯も食べずにお布団に包まっていたら、
いつの間にか寝zzz
んでみた夢がこれだ。


でも夢の中の私はいつだって
必死で自分や家族を守ろうとしているんだな。
これが私の本心なのだろうか?





まぁでもそんなこんなで、
学校行きたくないし
新歓も行きたくないし
そうやってすぐいじけるし
なんの役にも立たないし
いてもいなくても何も変わらないし
なんで生きてるのかも分からないし


いちいち思考がぶっとぶのが、ねぎみそ






あぁ
ガッコ行きたくない
そんな贅沢なこと言える立場じゃないのにね


今日は実習・・・
実験かな?
ちゃんと髪がまとまるか
心配