悩めるいいオトナは・・・

すっかりどっぷりぷちうつのせかいへ・・・


やけどするしさ・・・
ガスバーナーで熱したばっかの針金を触っちゃって。
アホですよ、ホント




先週は身体的疲労がひどくて
ここ何日かは精神的疲労ががばっと来てるみたい
早くも5月病がしんぱい


新歓も参加することになっちゃって
超しんぱい







ここもヘンだよ根岸さん。
別に場を盛り上げたいとか、
そんなことはまったく思っていませんが
気を使っているのか
それとも単なる癖なのか
誰かといるとなんか喋らずにはいられないみたいで。
そんなんでけっこうずっとぶつぶつ言ってて
だからいちいち反応も返って来ないわけで。


それがなんだかむなしくてねぇ・・・



看護学校時代はそれでも全然平気だったんだけど。
これも信頼のなせる業なんですかね?
何も返って来なくてもちゃんと届いてるっていうか
辿り着く場所があるっていうか。
でも今は普通に流れちゃってるから何も返って来ない感じ。
行き場をなくして彷徨っているような・・・










明日は、極力黙っててみようかな?
いつも無意識に喋っちゃってるから
意識的にそれを止めることになるわけで、
それと行き場のない言葉を喋り続けるのとで
心的疲労度を比べてみて
楽な方でいこうか・・・



しかしなんでこんな癖があるんだろうか;
ひとりでいるときには全然喋らないのに。
自分の行動ひとつひとつに
先回りして言い訳がしたいのかしら?






なんだかなぁ・・・
こんな独りよがりで悩んでる私って何?
きっと周りはなんとも思ってないでしょう。
思ってたとしてもきっと
独り言の多い子だなぁ・・・くらいのもんよ。





新しい生活に適応できず、
5月病を発症する恐れがある


こんな名目で、
看護計画でも立ててみようかしら。
学んだことはどんどん活かしていかなきゃね。




とりあえずは
リプトンとタワレコのコラボが始まったので、
当分はそのシールを集めることが、
ささやかな楽しみ
生きがい


去年はともちゃんと一緒に集めてたんだ(懐
元気にしてるかな?
これは、その1部↓


アホみたいかもしれないけど
それでも今の私にとってはとっても大事なこと。
支えになってくれるといいな