はやい


5月ですね



5月っすよ






早いなぁ







年を重ねるごとに根岸さんの涙腺がゆるくなっていくように
かっさくんのプラグも年々ゆるんでいくようで
膝から床に移したり
あるいはその逆をしただけでプラグが抜けます。
1時間に3回はぷっつんしました。
初めはかっさくんへの負担を考えて心配したもんですが
ここまでちょくちょくだと
だんだんうっとうしくなってきます


そんなわけでこの日記も2回目。
バックアップの機能、
早く正規に使えるようになるといいな。
てかぷっつんにも対応してるかな?








さてさて。
登校拒否を何よりも望んでいた根岸さんですが
基本的に学校を休むという概念が存在しないため
本日も滞りなく学業にまい進して参りました。
というかむしろ
日曜日に昼間まで寝ていたため完徹する予定が
途中で力尽きてギリギリまで寝てしまったため
いつもの電車に乗れるか乗れないかの瀬戸際で
とにかく焦ってていたため
余計なことを考えている時間はなく・・・
電車に乗ったら乗ったで今度は睡魔との闘いで
余計なことを考えている余裕はなく・・・


こんな私でも
たまには便利でしょ?





世間はゴールデンウィークなのか
電車はいつもと比べれば空いていて
比較的楽な登校でした。



ちきしょー


なんて












今日の授業は
採血の方法・・・の説明
実技は2年生までないから
今頃やったって2度手間のような気がしつつ
いくら触りだけだからって
あまりにも説明がアバウトじゃないかとも思うような、
そんな授業。
授業の終わりには
実際に採血器具に触ってみようということで
懐かしいものがいろいろ登場です。





あ〜
















刺してぇなー









ドSの血が騒ぎます。
ついでに見栄っ張りの血も騒ぎます。
私にとって採血セットは珍しいもんじゃないから
というかすでに充分遊んでいるので
みんなが興味津々いじっているのをぼーっと眺


それにさ、見てるだけじゃつまんないじゃん。
注射は刺してこそ注射だよ。








もちろんハンドくんも眺♡
駆血帯片手に楽しそう。






かわゆい♡♡♡






これが萌えってやつですか


きっと腕もきれいなんだろうなぁ
白だし



採血セットをいじる手はやっぱりきれい
本当に、動作のひとつひとつがいと美し







そしてなんと
午後の授業が休講ということで
今日はこれでおしまいとな。
なんかハメられてるんじゃないかと思いつつ帰宅。
ロッカーへ荷物を片づけに行く途中
ハンドくんとすれ違いまして。
さすがに手を見ることはできず、
あんまり遠くてもよく見えないけど
あんまり近くても全然見えないと
あらためて実感。
金曜日はぐずってるときに真後ろにいたんで
さりげなく振り返ったりして
何回か見てやったけど;¬_¬)チラ
そーびゅーてぃふぉー☆っすよ



そういや明日でしばらく
ハンドくんも見納めかとか思いつつ
所持金72円故銀行によりまして
せっかく早く終わったんで
ビックカメラにもよってまいりました。


電子辞書を見ていると
すぐに店員さんが寄ってきます。
●'s城のような放置プレーも淋しいですが
あんまし構われんのもやだ。
なかなかうまくいきません。
必要か否かを見極めて声かけてくれればいいのに。


これでやっとこさイヤホンをゲットしましたので
明日からは音楽聴き放題
現実逃避放題♪


電車もガラガラ。
こういう電車が大好きで
いつも降りる駅を越えて
もっと乗ってようかなぁとか
思ってますが、
高校のときから思ってますが、
いまだ実行したことナッシング。
ビバ有言不実行!!
それでこそあたし☆


ビックカメラでもらってきた
電子辞書のカタログをながめたりして
買うとしたらコレっていう大体の目星はついたものの
なにせ福沢大先生5人分
希望価格だからもっと安く売ってるだろうけど
元取れるくらい使い込めるか不安・・・
まぁ買うって決めたわけじゃないけど








暑いくらいの
ぽかぽかおひさまと
あとはやっぱり
ご飯を食べるようになって
元気回復したのか
今日の根岸さんは
根岸さんにしてみればとっても勢力的。
土日はお洗濯大好きなマイファミリーの
お洗濯デーとなり
私が入り込む余地はなかなかないので
たっぷりゆっくりお洗濯♪
お昼もちゃんと食べて



う〜んナイスです☆







・・・宿題もやんなきゃなぁ