はじまりはじまり

いよいよ始まってしまいました
ゴールデンウィーク
始まってしまうと
あとは終わっていくだけなので
始まるまでのカウントダウンの方が
好きだったりする
アマノジャッキー根岸さんなわけですが
いろいろありましたので
今回は本当にありがたいお休みです。


けっこう宿題なんかもありますが
今日はのんびり過ごしてます。
明日からガンバるっち♪







火曜日の授業は例のだらだら間延び授業。
そして今週もまた
DNAを抽出してみよう♪の巻き・・・


しぶといわね



でも今回はブロッコリーで挑戦。
まずはブロッコリーをすりつぶすんですが
このブロッコリーに自分を重ねてみれば
すりつぶす手にも力が入るってもんです。


なんて。
でも今回はそんなに暗ぁくなることもなかったとです。
ようやく受け入れられるだけの余裕が出てきたんでしょうか?
空いた時間を利用して
ぼーっとしたり
トイレ行ったり
ぼーっとしたり


そして今回はとれましたよDNA☆
それは白いもやもやした物体で
水垢みたいな・・・
よくやったブロッコリー!!!
血液なんかよりずっとつかえるお方です


しかしそんな3度目の正直も
必要ないということで最後はゴミ箱ゆき



なんだかなぁ・・・






でも相当心はリラックスできてたみたいで
洗い物なんかも率先してやっちゃったりなんかして


なんか5月病は回避できそうな気がしてきた・・・よ