おわりおわり

宿題が終わりました





ゴールデンウィークも終わりましたね











(TへT)








宿題の方はだいぶ終わらない気配があったので
終わって何よりです。


もうひたすら写すだけ。
理解なんてしてる場合じゃありません。
脳を介さずに、
目に映ったままに手が書いていく感じ。
無心で書きまくっていたので
久々にペンダコちゃん到来です。


てかしびれてます。


痛いし。


パソも打ち間違えまくり。


今日はもう何も書きたくありません。








しかしだ



慣れない新生活の疲れを癒すゴールデンウィーク
宿題を出さないでください。
しかも、
とにかくなんか出したかったから強引につくった感が
余計腹立たしい。







私のゴールデンウィークを返せ!!!



まぁ、だいぶのんびりもしたんですけどね。
どうしてこう、
先に片付けるってことができないんでしょう;
そうしたら完徹なんてしなくて済むのに・・・






そうそう。
完徹するにあたり、
夜な夜な近所のコンビニへ
リプトンを買いに行ったんですが、
まだ持ってないシール目指して物色していたら
万引きを疑われてしまいました。
別に声をかけられたとかじゃなくて、
私がその場を去った後に在庫を確認していただけですが。
確実に怪しい動きをしていた私に
原因があると分かってはいても、
疑われたと思うと、
なんかへこむね。
いくらこんな私だって、
105円で人生捨てようとは思わなんだ












そんなこともあったけど;
何はともあれ
ゴールデンウィークが終わったということは、
夏休みまでノンストップゴーゴーなわけで




・・・やだな