終わったよん♪

あ〜か あか あか やっほっほ〜


ってか?!





普通に行けば在学中たった3回しかないにもかかわらず
私に本気で退学を考えさせたツワモノ





たのしぃ〜なぁ


  会...





かねがねお金のかけどころを
間違えている学校だと思っていましたが
やっぱり体育祭にも超お金がかかっておりました。


りっぱな屋内競技場を借り切って
事前にプログラムはもらっているのに会場でまた配られ
大画面には競技の模様やリプレイが映し出され
競技に参加する度に記念品やら参加賞がもらえ
勝ったチームには飾っているところを見たことがない
立派なトロフィーが送られていましたよ


そんなお金があるんならさ
冷暖房の機能を充実させて
夏震えて冬のぼせるようなことがないようにするとかさ
教室のイスをクッション付きにして
腰が痛くならないようにするとかさ
いろいろできることあるんじゃない?




さて。
私はといえば
競技場最寄のコンビニに入ったら
リプトンはすでに売り切れ。
さらにできるだけ荷物を少なくしようと
お財布をドキンちゃん型にかえたせいで
学生証を忘れ上履きが借りられないという事態に。
後々マイ靴を人質に借りることができましたが、
なんだか幸先不安でした。


でも始まってみれば、
何気に競技に見入っちゃったりなんかして。
けっこう単純なんです。
普段ほとんど喋らない子とそこそこに喋ったり
正反対のタイプの先輩と2人3脚することになったり
緊張しすぎて語尾がかき消えちゃって
先輩相手にタメ口みたいになっちゃったり
上履きを返しに行ったら靴が行方不明で
応対してくれた係りの人が
時間は大切に使うべくレポート書きに勤しんでて
もともときつめの顔つきなのに
不機嫌そうで恐かったり・・・


なんとなぁく時間が過ぎていって
なんとなぁくおしまい、みたいな


特別記憶に残ったことがないっつーか;








あ、でもひとつ不満が。



ハンドくんが来てなかったですよ。
私の唯一の楽しみを奪ったってのは
まぁ個人的なことなのでさておき、
体育の成績(授業はないけど;)に関わるから
休むなって先生が言ってたのに
1年生は2年間じゃ足りませんか?
三三七拍子方式ですか?!
もう、おばちゃん心配でたまりませんよ。
個人的な意見を押し付けるのはよくないけど
寝てたっていいんだからとりあえず来いや!!



はぁ・・・






昨日、ものすごく早く寝てしまったので
日付が変わる頃に起きて色々やってたんですが
また眠くなってきたのでもう一眠り。
家を出るのは8時半でいいし
7時近くなってもゴロゴロしていたら
ままりんがとっても深刻そうな声で
どうしたの?って。
まだ眠くてご機嫌ナナメな私は
体育祭だから
とだけ答えたら
休むの?
とな。


私の日々の努力がいかに
信頼を得るには功を奏していないのか;
いくら毎朝早くに出かけてたって
面倒臭い行事はサボると疑われてさ。
儚いよのぉ・・・


まぁ、自分で言うのもなんですが、
ワタクシある程度は
自分で自分を奮い立たせられる人種なので、
ダメになった時はもう
ほぼ復活不能なとこまでいってるだけあって、
手遅れになる前に
ヤバいサインはできるだけ早急にキャッチすべく
ままりんも必死なんでしょね。





早く安心させてあげたいね。
ね、ハンドくん