分かった


化学の授業が始まって
先生が黒板に書き始めたとたんに
頭痛が始まる・・・




相当いやみたいですね




化学に続く物理の授業も終わると
それなりに回復


はやく終わるといいな
その前にテストがあるけど;






面談も受けました。
噂通り、先生が喋るばかりの面談でした。


たまに喋ろうとしても
先生の喋りにかき消される・・・



もう、ビックリですよ





あれ?
この面談って
私の話を聞くためじゃなくて
先生の話を聞かせるためにやってるのか?


なんて。
あんまりよく喋るもんだから
そのうち「はい」を言うのもやめて
ただうなずきながら聞いていました


でもよく喋るわりに
ぼそぼそ喋るから
けっこう聞き取れなかったり・・・


変なの(’’;



看護学校の頃の面談は
先生の巧みな話術で
いらんことまでいつのまにか喋っちゃってたから
そういうのをイメージしていたせいもあって
ちょっと違和感;





来週は担任の先生との面接。
これは何人かまとめて一緒に
お喋りする感じでやるらしいので
ちょっとは気がラクです。