今週のハンドくん総まとめ

もういやと思いつつ
どうにも気になるハンドくん
今週はテストだったのでなんもないかと思いきや・・・






出席番号順に並ぶと隣の席はM本くん。
からまれてからまれて困ったこともあったけど
M本くんのいる方を向くと
その後ろにハンドくんが見える♪





なかなか幸せでしたゼ♡


本当にきれいなおててで




お休みしたときにはビックリしたけどね。
でもおかげさまで
ハンドくんって、ある意味完成されてるなぁ
って、なんだか感心してしまったよ。










金曜日はテスト習慣だってのに午後は通常授業で。
プロジェクターの準備を手伝いに
ハンドくんがやって来ます。
最近よくあるのですが
そのときハンドくんってば
ご丁寧に机に手をかけるですよ。
しかも私の真ん前で。
しょぼしょぼ動体視力の持ち主根岸さんには
静止画ハンドくんは大変ありがたいですが。
その動作がわざとらしいこともあって
普段はさりげなく見てる(つもり)の私も
このときばかりは思いっきり見てやってます。
何を張り合っているんだか・・・
でもまぁ昔研修医の先生に対してそうだったように
若い男の人にはライバル心があるみたいですからね、私は。
何に勝ちたいんだか負けたくないんだかは分かりませんが;




でもね
前に出てくるのにわざわざ私の横の通路を通ったり
私が後ろを通ろうとすると背もたれによりかかったり
ロッカーで後ろを通ろうとしても
あんまり広く道をあけてくれなかったり






あなたの気持ちが見えない








なんも考えてないんだろうけどさ
でもなんかさ
イヤガラセか?!とか思ってしまうですよ




被害妄想は私のエネル源!!





来週から通常授業に戻りますが
また振り回されるんだろうな...