結果発表

もしかしたらしょーばいどーぐになるかもしれない
顕微鏡の授業がこれでもかっ!!というくらい
ちんぷんかんぷんな今日この頃、



中間テストの結果が発表されました。













根岸さんはの成績は

















一言で言えば



























フツー












良くも悪くもないっつーか








贅沢ですね
悪くなかっただけ
喜ばなきゃいけないっすよね





しかも
やっぱりネックは化学で
どれも80点とか90点取れてたんですが
化学が50点につき平均点は79.0点
あと1点で80点だったとか
もっとちゃんと勉強すればよかったとか
そんな気持ちがぜんぜんなくって
このキリのよさがけっこう気に入ってたりして






ホント、
のほほ〜んとしたコでっせ












しかし中間期末の平均で60点取れないと
成績を認めてもらえないので
期末テストでは
化学は最低でも70点取らなきゃいけないわけです。
えらいこっちゃです





今度はまじめに勉強せな・・・







危険物の試験勉強をしなきゃいけなくて
課題もやらなきゃいけないし
学校の勉強もしたいし
病理学の勉強もしたいし
韓国語も勉強したいし
中国語も勉強したいし
マンガも読みたいし
本も読みたいし



ぶっきーな根岸さんは
頭から火山が噴火しそうです