どーしたの?

帰り道
駅に向かっていると
ハンドくんとすれ違いました











どこ行くんすか?



しかも一旦駅の方に行ってたのに
遠ざかってっちゃって
めっちゃ無駄足じゃあないですか



まぁ何か考えあってのことなんでしょうけども
しかし表情がなんだかね
いつもと違ってたですよ
(別に嫌な顔はされてないです、念のため
なんかこう、
どーにも表現の難しい・・・
強いて言うなら、
嗚呼、ボキャブラリーの無さが哀しい・・・




でも今日はなんだか1日中
表情が明るかった気がします。
なんかいいことあったのかな?


もし学校が楽しいっつーか
居心地悪くないんなら
おばちゃんちょっとは安心ですよ
これで遅刻しなかったらとってもグッドbですね











さてさて。
私は受験勉強に忙しかった実験の時間(コラ
学科長の授業中に席決めにやって来た担任の先生
あっぱれです






今度の席替えは成績順にすきな席を選べまして
そこそこ成績の良かった根岸さんは
そこそこいいポジションをゲットできたのですが・・・



後ろの席は男の子
(男性か、年上だし)
お・・・落ちつかね・・・;
しかも授業中にうるさくなるときの中枢は
たいてい彼達らしい・・・







どうしよ・・・
すぐ後ろで騒がれたら
最近の若者ネギシさんはすぐに(キ▼_▼)
イライラするだけならまだしも(?)
大丈夫だとは思うけど
一緒に騒いでるなんて思われたら最悪だし
黙認は同罪とみなされてもかなわないし
てかみおちゃんとっても流されやすいから
万が一話しかけられでもしたら
一緒になって喋っちゃいそう;
誰にでもいい顔するからねぇ



前の席は仲良しめめたんだから
もし調子こいて喋ってたら
グーで殴ってもらえるように頼んどこ






とりあえずハンドくんよりも後ろの席になれたので
ちょっと遠いですが
これからまた観察大会が始まります


授業を真面目に受けてください








それにしても
担任の先生が
「もう前になることはないんじゃない?」
って言うじゃない。
そりゃ確かに私ノリ悪いしさ
前にいたら授業やりにくいだろうけどさ
最前列はお気に入りでそろえたいだろうけどさ












哀しいような気がするのは気のせいじゃないよ








なにさ
2度と最前列になんていけないよう
いっぱい勉強してやるさ







そんな裏話もありーのな席替劇
これからどうなっていくのやら
乞うご期待・・・?