うまくいかない


今週はハンドくんと
ふたりになることが多かったです











と言いたいところですが



今週はなぜだか常にプラスワン




同じ空間にいることはすごく多かったけど
ロッカーで一緒になれば某女の子も一緒
教室で一緒になれば某M本くんも一緒
なぜだか必ずプラスワン







ふたりだったら何かあるわけでもなし
別にいいっちゃいいんですけどね
どきどき感激減
なんか面白くない










木曜日はパソコンの授業
3限は真面目にやって
自己紹介のネタが尽きたので
教室に行って受験勉強に精を出しました
受験料3400円+教科書1500円ですからね
絶対ムダにはできません


そこへM本くんがやって来た
なんでも一緒にパソコンをやってた男子が
軒並み行方知れずで
彼女も行方不明だということで
暇をもてあまして徘徊
教室へたどり着いたんだとか




そしてしこたま私に話しかけるですよ
ひとりになりたくて教室に来たのに
全然分かってくれない



そうやってしばしM本くんと話していると
今度はハンドくんがやって来て
後ろの席で寝っころがって携帯とお戯れ






授業をサボる悪いコ3人衆





てか男ふたりと教室にいるこの図;
私変わったなぁ・・・









M本くんはまだ私の過去にこだわっていて
しつこく聞いてきます
とにかく話したくないものは話したくないので
「看護じゃないの?」と聞かれても
「違う」と答えています
ウソをつきました
私は悪い子です











出席をとる時間になったのでパソコン室に戻ると
もうすっかりやる気を失くしたみおちゃんは
先週と同じくハンドくんの後ろの席でおてて鑑賞会
半袖を着ていたからとってもよく見えます
ほんと〜にキレイです
キーボードを打つのはなんだかぎこちないのに
それでも優雅に見える
ハンドマジック☆




出席をとり終わると
別にもう帰ってもいいとのことで
早速終了


この不真面目さ
ままりんが聞いたら泣いちゃうよ





もっと謙虚に生きてたら
いいこともあるだろうか