やっとこさ

部屋に掃除機をかけました
だいぶお久しぶりです



それで扇風機を出しまして
これで根岸部屋も少しは
過ごしやすくなることと思います


しかしこの
聞いたこともないメーカーのおんぼろ扇風機
羽根が網にあたってものすごい音を立てるので
現在表のフタを外して使用しております
めっさデンジャラスです












ところで
本当はお絵かきの宿題をしなきゃいけないのですが
血液型推測というのをやってみました
質問に答えると、
その性格から血液型を予想してくれるそうな
大当たり




ちなみに内訳は


A型度128%
B型度57%
O型度79%
AB型度87%


だそうで




AB型の気もあるんだ・・・
てか100%超えちゃうと
Maxがどこだか分からないから
この数字が高いのか低いのか分からんやん;




今度は成分分析もやってみよう♪




でもその前にお絵かきが・・・